今日は少し気温がマシ?

hare.gifhappy.gif
というのも、珍しくもっぷとはるちゃんが3時過ぎに夕食に来たから。最近では本当に珍しい。4時を過ぎても、5時を過ぎても、気温が高いままだったり、暑さが残っていたりすると、中々来てくれない。ま、お馬鹿をして、熱中症やらになるよりは全然いいのだが。

土曜の休みを明日に振り替えてもらって、Sと海に行くことになった。海開き前に行っておきたいS。確かに開いてからでは、私も付き合うの嫌かも(^^;)。ただでさえ出不精なのに、人がわさわさといるところはイライラが増す(-_-;)。どこにいても大抵自分のスピードを維持できる(摺り抜けとか結構上手いよ)が、それもある程度までで、やはり影響を受ける。見知らぬ他者によって制限を受けるのって、すごくストレスだ。だから基本的に人込みには行かない。ま、大概、そんな場所には用はないことの方が多いから、助かってるけど。
人が集まる場所が楽しいのも、数によるもんね。
というわけで明日は海。と言っても泳ぐつもりで行くのではない。水着もないし、泳ぎたいわけではない。偏にSの付き添い。でもきっと気分転換にはなるだろう。湖、滝、海といった水場は好きだし(^-^)。しかし濡れてもいい格好と軽い着替えは持って行っておこう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月 6日 22:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「少しは私を認識してくれた」です。

次の記事は「海に行ってきた~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。