昨日より

kumori.gifcry.gif
湿度は低くなったようだが、やはり空気が纏わり付くのには気が滅入る。
クロのブラッシング。ついでにはるちゃんもブラッシングするが、はるちゃんは大分落ち着いたようだ。
サヴァがびっこを引いている。左足を怪我したのか?丹念に見てみるが、怪我らしき跡もなければ、痛がりもしない。何だろう?微妙に食餌量が減っている。鼻も酷くはないものの小康状態。それでもちょっと撫でると、すぐにごろりと甘えてくる。可愛い奴。しかしお陰でサヴァにかける時間が増え、しまじがやきもちを妬いているように思える(^^;)
ぎんたの健人への意地悪は今夜も続く。かつてのように極端ではないのが救いだが、ついつい仲裁してしまう。そうしなければ、おとんおかんがぎんたを一方的に叱るのだ。それもそれで避けたい。何度言っても、おとんおかんやおばあ伯母には、ぎんたは苛めっ子に写るらしい。それでもぎんたを可愛がってくれるのには変わりないのだが・・・。フェリウェイを早く追加注文せねば。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月 3日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風の前から」です。

次の記事は「気付かれているだろうが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。