台風の前から

kumori.gifcry.gif
1輪、また1輪と咲いてはいたのだけど、台風が過ぎてからは、2輪、4輪と咲いてくれている朝顔。
0702_asagao.jpg

夕方になるにつれ、空気というか、湿気に押し潰されそうなほど。こんなに湿度が高いなら、いっそさっさと降ってくれた方が猫達も含め、みんなのためだ。というのに、降ったかと思えばたいした量でもない。
しかし夜いきなりだったので、直前に散歩に行ったおとんとルルを迎えに行く。いくつかコースがあるのだが、一番頻度が高いコースを選んでみる。結果、最後まで行き会わなかった(^^;)。たいした距離を進んでいないと思っていたら、結構先まで行っていたので、逆走すれば出会えたのだろうが・・・。

サヴァの鼻はまだ軽くぐずぐずしている。プロポリスはずっと続けているが、気長にやらないと駄目だろうな。そして酷い状態の時よりも肉も体力もついているが、やはり痩せている。駄目だ、こんなんじゃ!!もっと太らなきゃ!!先の話だが、それでも今から対処していかないと間に合わなくなるかもしれない。冬までには鼻の状態を良くしたいのだ。慢性化・・・考えたくない(>_<)
子猫はちゃんと食べている。昨日はおばあが姿を見れるほど近くに来たらしい。何より保護が一番だし、何か遭った時には結局後悔するくせに、母猫も呼ばなくなったし、食べてもいるし、このままでもいいか・・・という気持ちが強くなっているのが分かる。恥ずかしいことだが・・・。
毎朝毎晩、たっぷり入れた餌皿がほぼ綺麗に空になっていることを、自分の言い訳にしているみたいだ・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年7月 2日 22:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もどきの下毛は、」です。

次の記事は「昨日より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。