今日もまた雨・・・・・・

ame.gifcry.gif
それでも頑張ってご飯を食べに来る瑠儀達。ま、朝はまだ酷くはなかった。だからはるちゃんも来れたのだ。しかしもっぷは昨日一日、そして今朝と来なかった。その後ちゃんと食べに来たので、一安心だったけど。

パソの使い勝手はまぁまぁだ。キータッチはIBM製品に比べると(比べるのが間違ってる(^^;)?)おもちゃっぽさの感じられる柔らかさ。そう言えば、dynabookってそういうキータッチだったなぁ。嫌いじゃないのでいいけれど、この4、5年IBMしか使っていなかったので、慣れるのに少し時間がかかりそう。
他にもちょっとしたことなどにそういう部分はあるのだけれど、こればかりは慣れないための戸惑いが大半。どの機種の時も大抵そうだった。まだまだこれから色々と使っていってからでないと、何とも判断はつけ難いが、今のところは合格点(^-^)

夜鳴きの君の声が聞こえた。恐らくそうだろう。しかし今までと微妙にいる位置が違う気はする。向かいの方ではなく、我が家側を下に下った方向、というか・・・。行動範囲内ではある・・・と思う、私の聴力では。置き餌はスペース2の方がなくなっていた。ので、微妙だけどなぁ、食べたのが夜鳴きの君なのか。その後暫くして、底が抜けたような雨が降り出した。
鳴き声に釣られてうろうろと移動しても始まらないが、昨日、一昨日といつも見かけていた我が家のすぐそばで姿を確認できなくなったので、つい声に釣られて行きそうだ。でも、腰を据えて待つしかない。

久々に健人と遊んだ。すぐ傍まではやはり持って来ないものの、一応、運んでは来る(^^;)。少し腰を浮かし、手を伸ばせば届く程度には・・・って全然少しじゃない(^^;)?楽しそうな健人。運良く、ぎんたも眠り込んで起きて来なかったし、良かったよね>健人(^-^)
0626_kento.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年6月25日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帳尻合わせのような」です。

次の記事は「雷で目が覚めた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。