私にしては珍しく、

hare.gifconfuse.gif
午前中から出歩いた。
瑠儀達の朝食を済ませ、郵便局・おかんの頼まれごとに出かける。昼からはSとの約束。一緒に昼食を取り、Kちゃんの新居へ。
瑠儀達の夕食までには戻るつもりが、ついつい長居してしまった。事務所にいるおとんがカリカリを皆に出してくれていた。クロとはるちゃんはお隣のおじさんが缶詰とカリカリの混ぜご飯まで出してくれいた(^^;)。感謝感謝。しかし皆(もっぷともどき以外)、しっかりいつものご飯を食べに戻って来た(^^;)。やはり私からのご飯を食べないと落ち着かないのね・・・・・・なんてことではないのだろうけれど。

しまじはサヴァにいよいよ引いている。ぎんたと健人の状態に近いものがある。しまじが、健人ほどの反応ではないのがまだ救いだが、サヴァにもぎんたにも困ったものだ。ぺたっとくっつくほどに仲良く、とは言わないから、せめてお互い気にしないでいてくれたら良いのに・・・。慰めは、最近チロが私が出す食餌も楽しみに!?していてくれるらしいこと。

一日、ちょっと張り切り過ぎたのだろうか?急に喉が痛くなってしまった。ま、このくらいなら一晩きちんと眠れば大丈夫だろう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年6月12日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サヴァの手術を」です。

次の記事は「たっぷりしっかり、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。