サヴァの手術を

hare.gifconfuse.gif
来週のいずれかにすることにした。
しまじはお猫好しで(^^;)、サヴァに威張られ始めている。そしてしまじが引く・・・・・・。駄目じゃん、あくまでしまじが先輩なんだから、ここでは。とは言え、人にどうこうできるものでもないのは確か。ふぅ。

何となく、食餌を作る量がマシになってきた。ついつい「少ないんじゃ?」と思って足しそうになるが、何とか思い留まる。お代わりが必要になる時もあるが、余ってしまい、この気候の中、最後は駄目にしてしまうより、猫達の衛生上も経済上も全然いい。ま、私が何度も事務所内、裏、横と往復すればいいだけのことだもんね・・・(T_T)。

熱帯夜には全然程遠いけれど、やはりちょっと動くとすぐに暑くなる。とはいえ、夜もいつまでも窓全開だと、涼しくて肌寒くなる時もある。何とも難しい按配(^^;)。
それでもくっついているのはやっぱり暑苦しいよ、とばかりにぎんたの引っ付きが減った。気持ちは来たいらしい。が、呼んでも、胸に乗せようとしても、軽く抵抗するのは、さすがの甘ったれぎんたも天秤が涼しい方を取ることに傾いたようだ。
そしてこちら(↓)も毎夏恒例の光景が復活。いや、暫く前から復活してはいたのだけれどね。これからの時期、テーブルはもうほとんどきり専用の夏用ベッド(^^;)。これを見ると、「あぁ、暑くなってきたんだなぁ」と自分で体感するよりも実感できる風物詩。
0611_kiri.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年6月11日 23:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は、はるちゃんが」です。

次の記事は「私にしては珍しく、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。