朝、サヴァが見当たらず、

hare.gifconfuse.gif
心配になりながらも致し方なく、出社の用意をし、玄関を出ると、ちゃっかりサヴァとしまじが戻って来ていた。(-_-;)遅刻覚悟で食餌と薬の準備をする。毎日徐々に抵抗する力は強くなっていく。もう暫くしたら、先生に「点眼点鼻は無理です」と相談するしかないだろう(^^;)。
案の定、夕飯の時にはさらに抵抗された。目はまだ入れやすいのだが、鼻は大変。鼻をティッシュで拭かれるのも嫌がるし、膝に乗っているのも嫌がる。けれど撫でられるのは好きだし、おとんが撫でると横になってお腹を見せたそうだ。私だけでなく、おとんにまでそういうことをしてみせるとは・・・。それだけ元気が戻ってきたということだし、やはりサヴァが飼い猫だったということだろう。

丁度、帰って来た時の空が綺麗だったので、食餌準備の合間に撮ってみた(↓)。どうしても、うちくらいの位置にある家だとまだまだ電線が入っちゃう。けれど、これも私の生活の中にある風景だと思うと、電線もいい味を出しているように感じるから、不思議だ。
0602_yuukei.jpg

宇宙は昨日よりもご飯の食べ方が上手くなったらしい。初うんちもしたそうだ(^-^)。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年6月 2日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「色んなことが」です。

次の記事は「梅雨入りしたんじゃないの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。