ツバメが7、8羽も

hare.gifhappy.gif
飛んでいた。最初は巣立ちかと思っていたけれど、それにしては皆、同じ大きさくらいなのが不思議だった。けれど、他の親同士がこうして一緒に遊んでいるかのように飛んだりするものなのかな?とても得した気分。

朝食の際、サヴァにキャリーに入ってもらった。事務所に常備しているしっかりしたタイプのキャリーを使った。寝床に形が似ているせいなのか、前回、きり達用の柔らかタイプを使った時に比べると、すんなり入ってくれた。その前にしまじが自主的に入り込んでいた(^^;)
Sがチビちゃんをワクチン接種に連れて行く日を合わせてくれたので、今回も助かった(^-^)
そして帰りも、仕事で遅くなったおとんに代わり付き合ってくれたので、大助かりだった。件のしっかりタイプのキャリーを、自分の荷物と一緒に歩きで運ぶのは結構大変。いつもいつもありがとうね、S。子守りが必要な時は頑張るよ・・・・・・本当に私でいいのなら・・・(^^;)

そう、今日は忙しかった。電話が多かった。とは言え、実際サービス的な部分で終わるものが大半だろうから、忙しさの割には・・・ってところだけれど。まぁ、これがいずれは実になる場合もあるのだから、疎かにはできないのだよね。
ついでに!?溜めておいた仕事にも手を付けてみた。いつもならさらに3、4ヶ月は放置しておく仕事なのだが(^^;)。気分の問題。それにやるとなれば、数日を割く内容だから、どうしても後回し後回しになっちゃうんだよねぇ。
1050枚の暑中見舞いハガキにも手をつけなければいけないが、それ用の写真をまだ撮ることができない(>_<)。これこそさっさと片付けてしまいたいのだが・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年6月15日 23:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨はどこに行ったのやら、」です。

次の記事は「今日は父方の祖母の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。