また1週間が、

hare.gifconfuse.gif
始まった。1週間が過ぎるのも、1ヶ月が過ぎるのも、何て早いんだろう。年を取ったからだと言われそうだが・・・(^^;)

昨日までとは打って変わったような天気。暑い。そしてやっぱり事務所の中は風が吹き始めてくれた夕方になっても、暑い!(-_-;)

変わらない1日。瑠儀達は元気だし(もどきもどきとは顔を合わせていないが・・・)、しまじ達も元気(しまじがサヴァをはたくけれど・・・)、きり達ももちろん元気。子猫の姿を久々に一瞬確認できた。こちらが姿を数日見れなかったということは、ほぼ同じように向こうもこちらを数日見なかったということだろう。で、ご飯をくれる人かも?という記憶が薄れたようで、一層逃げられる始末・・・(-_-;)。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年6月28日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日はおとんが仕事、」です。

次の記事は「Aptivaが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。