Aptivaが、

kumori.gifhappy.gif
ついにS宅へお嫁入り(婿入りか!?嫁も婿もいるところだから、養子かな)。セッティングは後日。ネット環境はないけれど、それ以外でも色々できる(性能の限界はあるが(^^;))と何か考えていた様子。
引渡しにあたって、今までそこまではしなかっただろうというくらいの掃除をした。細かいところまでできる限り・・・と思っていたら、くらくらしてきてしまった(^^;)。目の使い過ぎなんだな。趣味がパソ絡みに読書ときたら眼精疲労も溜まるよね。気をつけなきゃ。
引き取りに来てくれたSの協力で、瑠儀達の食料の買い溜めもできた。目当ての缶詰を3箱Get。ドライは次回他の店で買うことに変更した。とりあえず缶詰が手に入ったので一安心。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年6月29日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「また1週間が、」です。

次の記事は「暑さを堪えて、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。