段々と、食餌量が

hare.gifcry.gif
変化してきている。付いて行けてない私は、ついつい作り過ぎてしまう(>_<)。私の餌やり環境では、基本的にはいつでもお代わりを出してあげられるのだから、作り過ぎが出ないように気持ち少なめに作ってもいいのだろう。が、ついつい「足りないかなぁ?」と考えて足してしまうのだ。気をつけよう。
天気が良いこの何日か、頻繁に事務所に寄るホルも、間を空けている。皆、食べ終わると、いつも以上に去って行ってしまう。過ごし易い場所がそれぞれにあるのだろう。但し、やって来ると、構って欲しい気持ちは変わらないようで、皆が皆、無言のお願い光線を発射している(-_-;)。全員が満足いくまで構うことは難しい・・・。・・・とりあえず、順番ね>みんな
というわけで、今日ははるちゃんだった。ブラッシングも加えて、それなりに構ったつもりだが、本猫はまだまだ足りないらしい。だろうなぁ。ぎんたなんかを見てれば、甘えたい子がこのくらいで満足してくれるわけはないと思う。ごめんね>はるちゃん。しかし君らのご飯を確保するためにも、働く時間も必要なんだよ。たいした仕事量ではないけれどさ。

今夜もルルが私の部屋にいる(^^;)。何でだろう?ベランダからの風?電気を消して、スタンドの明かりだけにしてるから?(暗い方が落ち着くのだ、私が)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年5月26日 23:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しい掲示板を」です。

次の記事は「暑い・・・(-_-;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。