新しい掲示板を

hare.gifkya.gif
ついつい、作ってしまった(^^;)。複数持つのは(本サイトでは)もう嫌だ、と思っていたくせに・・・。
そう思っていてもつい作ってしまうほど、気に入ったと言うことでもあるんだけれど、いずれは一つにするなりしないといけないだろうな。きっと並行管理は面倒になるはずだもん。
因みに新しい掲示板は http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/6862/ '04.12.07 閉鎖しました。
各種携帯からのアクセスはもちろん、画像投稿、絵文字(i-modeは実際に確認済み、EZ-webは何故か見れるけれど入力ができなかった)にも対応している。
パソからでも、携帯からでも、画像投稿、お待ちしてます(⌒▽⌒)

助が今日も来ない。どうしたんだろう?一昨日、最後に見た時はいつも通り元気だった。助は撫でくり回されるのは苦手なようだが、それでもやはり甘えん坊だ。人に甘えられるあの姿、毛の手触りを考えれば、現在も飼い猫である可能性の方が遥かに高い。とすると、外に出してもらえないのか(いいことだ)、外に出たくない、こっちまで来たくない等々なのだろうけれど・・・。外出自由でなくなり、完全室内飼いになるのはとても良いことだけれど、こちらでは安否の確認ができないよね・・・。で、来ると嬉しい、でもそれは外出自由なままという・・・何とも言えない矛盾。
そして家ではサヴァはまだ姿を見せてくれない。いない時を狙って、寝床の中の置き餌を食べに来ているのかもしれないが、心配だ。最後に見ている時に食餌をしていたサヴァは、耳の後ろ側の酷い掻き傷によるかさぶたの固まりが、随分取れていた。栄養とプロポリスが免疫やら何やらの力を回復させてくれたせいだろうと思う。また嫌がるだろうけれど、点眼点鼻もしてやりたい。

夜、おとんが会合に出かけたため、ルルはお留守番だ。とは言え、私もおかんもいるのだけれど、まぁ、ルルにとってはおとんがいなければ、それはお留守番。叔母に送ってもらったものの、車から頑として降りようとせず、一緒に買い物に出かけ、自宅の周りを散歩させてもらい、やっと帰ってきた。そしてそのまま2階へ直行・・・(-_-;)。
階下で、私が洗濯物を籠にまとめている間にちゃっかりきり達の残りを片付けていた。おかしい。ぎんたが階段の一番上で見張りをしていたはずなのに、よく通れたな。きりの脇は何とか通れるし、紗美も大丈夫、けれどぎんたと健人は少し恐いらしいのに・・・。ともあれ、きりは一気食いによる吐出を避けるため、少なめにしか給仕しないので、残すことがほとんどない。皿についていた分を舐めた程度だろう。油断は禁物だったわけだが。
そのまま私の部屋で寝転んでしまったルル。ぎんたがいるだけでも、遊ぶ時に気をつけないといけない健人、部屋の真中近くにルルが寝転んでしまったため、今日は全く遊べない、走り回れない(^^;)。災難だ。
こたつ布団を畳んで寄せてしまっていたので、寝ているうちに寒くなったのか、きり達用のベッドに入り込んでしまった(^^;)。「入れるの???」とびっくりして見ていたが、見ているうちに上手い具合に丸くなって入り込んだので、感心してしまった。それ、あげようか?>ルル
0525_ruru.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年5月25日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜中に、」です。

次の記事は「段々と、食餌量が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。