GWだった人達には、

hare.gifconfuse.gif
今日は辛い一日だったりしたのかも。が、私には昨日と変わらない天気の良い一日。こんな日には、皆、夕飯に来る時間が遅くなる(^^;)。
ホルは構って欲しくてうろうろし、瑠儀はいつもには出歩いている時間い奥の部屋のいつもの場所で爆睡している。もどきも然り。
0506_rugi.jpg

こんな天気の良い日に、事務所に閉じ篭って、書類仕事してるのは勿体無いというか何というか・・・。事務所の中は、特に午前中は冷えたままだから余計にね。外で書類仕事・・・それはさすがに無理がある(^^;)。

夕方、Sがちびちゃんを病院に連れて行くというので、便乗させてもらった。紗美の目薬と、恐らく届いているであろうマキシガード(もどき用)を貰いに。
もし早目に済んだら(時間がかかることは何もない)、Sの用事(我が家で私の服を試着)を済ませ、映画を観に行こうか、と考えていた。明日までの公開『恋人はスナイパー』なのだが、切羽詰った時期に行くのは気分的にとても嫌なのだけれど(予想外の短期間に思えるのは気のせい(^^;)?)、阿龍さんにご厚意を頂いているので、何とか頑張りたいと思っている。
しかし、直前に入っていた患蓄の診察・治療が結構時間がかかっており、会計を済ませ、家に戻ったのは7:15頃。上映開始時間は最終が7:30からなので、どう考えても無理。出かける前に、きり達、たま、しまじ達に夕飯、おやつを食べさせないといけないのだから。こうなると、残すは明日一日・・・。
いつもSの実家や新居で食事させてもらってることを気にしているうちのおかん。今夜Sを執拗に誘う(^^;)。車中にちびちゃんを待たせているのを気にしつつ、急いで夕飯を済ませた。我が家での用事も無事終わり、Sの役に立てたので、一安心。それにしても、S、本当に妊婦さんなんだね。もう一目見て、分かるようになったよ。服のせいもあったのかもしれないけれど、ルフティーに乗った時はあまり分からなかった。子供の成長があっという間なのと同じことで、胎児の成長もあっという間なんだね。その子が3歳になる頃、「生まれる前はどこにいたの?」と聞いてもらおうと、虎視眈々と狙っている私であった( ̄ー ̄)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年5月 6日 23:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世間では、」です。

次の記事は「久々に、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。