Galleryの更新準備が、

kumori.gifconfuse.gif
完了した。瑠儀達のページが結構たくさんになった。それもそうだよね。以前よりちょっと減ったけれど、7匹分だ。特に今回は連続した写真などもあって、どうしてもページ数が多くなってしまう。楽しんでもらえるかな?
実際のアップロードは明日に回す。少ない量ではないし、もう疲れたしね(^^;)。

最近、連日現場仕事が入っている、ありがたいことに。現場仕事にはもちろん私は出ないけれども(過去に一度だけ、水汲み要員としておとんに付き添って、島まで渡ったことがある)、現場の仕事が増えれば、事務仕事も増える。たいした量ではないから、どうということはないし、仕事が増えれば、夏のボーナスが出てくれる可能性も高まるというものだ。もちろんそれは猫達の手術費等になってくれる。普段の遣り繰りで捻出もするが、ボーナスが出てくれるとそれ楽にはなる。手術協力している餌場はまだ半分ほどしか済んでいないからね。

明日、動物病院にサバ白を連れて行く。注文しておいたフェリウェイが届いたのを取りに行くついでに、サバ白の診察もお願いするのだ。Sが一緒に取りに行ってくれる(S宅分も一緒に注文しておいたので)というから助かる。Sのところのチビちゃんも駆虫の注射を受けに行く。サバ白って、チビちゃんに白地を入れたような毛色なんだよね。最初に見た時からずっとそう思ってて、だからこそ余計にサバ白が気になるのかもしれない。
サバ白は食欲はあるが、まだ中々身にならない。雌なら授乳のせいかとも思うが、サバ白は「彼」なので、そうではないだろう。しまじほどたくさんを食べないし(しまじは食べ過ぎだと思うが(^^;))、まだ毎日食べに来るようになってから、そう日が経ったわけではないから仕方ないのかもしれない。毛並みが当初より、心持ち柔らかくなったようにも思うのだけれどどうかな?早く安心できるほどに太って欲しい。それは何より体力がついた証拠でもあるから。
しまじはどうも落ち着いていられない。ちょっとやきもちを妬いているのも何となく感じる。それで今まで以上に、しまじ達へおやつをあげている時間が長くかかっている。そうすると今度はぎんたがやきもちを妬くのだが・・・(-_-;)。パーマンのコピーロボットがケース単位で欲しいよ。
0517_modoki.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年5月17日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝、出がけに見ると、」です。

次の記事は「名前は結局、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。