午前中は肌寒かったけど、

| コメント(0)

hare.gifhappy.gif
午後は暖かい日だった。これならば、皆随分快適に過ごせているだろう。暑く感じる時もあるくらいだが、日陰に入ればひんやりしているしね。案の定、もどきは事務所の定位置で敷物の上に寝ているかと思えば、事務所裏の日陰で過ごしていたりする。そして事務所内は結局寒い(^^;)。午後遅くには、逆にそれまでの外気温で温められた空気が溜まったようになって、暑かったが・・・(-_-;)。
でもほら、クロも気持ち良さそうにごろごろ(^-^)。未だに、ふとした突然の動きにびびっちゃうけれど、それでも甘えん坊な黒猫の気質はこうやって出してくれる。誰も彼もにするわけじゃないのが救い。そんなことされたら、はっきり言って心配で心配でいられないだろう。そういう子達じゃなくても、十分心配なのに(>_<)。でも、ま、ここら辺で心許せる人間の前でだけ、寛ぐのは良しとしよう。
0421_kuro.jpg

一足先に自宅へ帰り、ちょっといつもより早めの夕食準備(もちろんきり達の分)をする。今夜はカラオケ。メンバーは相も変わらずいつもの晶。、浩一郎。残念ながら、晶。の奥さんは今回は欠席。今回は何だか分からないが、盛り上がった。いや、晶。が浩一郎を生贄に盛り上がらせた、と言うべきか(^^;)。結局3時間ほど過ごし、さらにワインバーに行くという二人に、「たまには・・・」と付き合ってみた。これまでは見たことがなかった、二人の酔っ払った姿は新鮮で面白かった。ま~、こういうカラオケや飲みも楽しいね。さすがに毎回じゃぁ、私は付き合いきれないだろうけどね(^-^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年4月21日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「凹んだ。」です。

次の記事は「久々に?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。