凹んだ。

| コメント(0)

hare.gifcry.gif
日記を書いて、写真を添付して・・・と作業していたら、間違ってブラウザを閉じてしまった(-_-;)。実は昨日も同じ間違い・・・。
昨日は書き直したけれど、今日は気力なし。
とりあえず、書いてたことを列挙しておこう。7匹の食餌の用意は、何だかかつての10~12匹の頃を思うと物足りないこと。瑠儀の遊びにつきあったこと。サバ白くんが今日も現れて、昨日よりも近くで食べてくれたこと。ベランダで新たに購入した鉢植えの植え替えをしようとしていたら、しまじが外で鳴くので、空き鉢を取りに行くついでに遊んだこと。おばあのためにも、もっと花を増やしたいと思ってること。
そのくらいかな。楽しみに読んでくれてる方々(いるのか!?)、ごめんなさい。明日からは気をつけますm(_ _)m
写真は、遊んでる途中の瑠儀。屋根の上ではなく、空き地に敷いてある。何のためだろう???干してるのか?
0420_rugi.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年4月20日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2週間くらい前から、」です。

次の記事は「午前中は肌寒かったけど、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。