何故かもどきが

| コメント(0)

kumori.gifcry.gif
1日中来なかった。昨日は来ていた、とおとんと叔母。食餌もしていったそうだ。どうしたんだろう?きみもちゃなもゴンも、ある日ふいに来なくなった。理性とは別のところで、いつか必ずまた会えると信じているが、「またなのか」と不安は募る。はるちゃんも朝は来なかった。が、夕飯には姿を見せた。それでももどきは来ない。

何だか昨日、いやその前からの睡眠不足が溜まってるようだ。いつも睡眠不足と言ってる気がする(^^;)。
身体を休めるより、少し動かした方がいいのかもしれないな。それともベッドで眠る時、健人やぎんたがいたりして、時々窮屈な姿勢で寝てるのが応えてるのかな?だからと言って、別の場所に寝るとしたら、こたつのある場所で床に寝るしかないのだけれど。
きり達はいいね。あちこちに気に入った寝場所があってさ。基本的にどこでもクッションやクッション代わりの素材が敷いてあって(そこまでしてあげてる、と自画自賛!?)、寝やすいでしょ?同じ場所で皆でくっついて眠れたら、それは猫好き・猫ばかには最高の幸せだな(^^;)。
0412_kirigin.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年4月12日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Kちゃんの披露宴」です。

次の記事は「もどき、出社。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。