明日出社ということで、

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
今日は振替。いつもなら現場組が休んでも、日曜を休むために、出社しているのだけれど、今回は日曜出社することに。
お蔭で、天気の良い日にベランダや外の花の手入れができ、肌掛け布団も洗濯できた。先週から気になっていた、猫ドアへ通じるダンボール製の通路を新しく変えることもできた。午前中に少し、録り溜めていたドラマを観ることができたが、振り返ってみると何やら忙しかったような気がする一日だった。
夕方、BrianにTSUTAYAまで連れて行ってもらった。返却しないといけないDVDがあったのだ。久々に先週、半額クーポンを利用してレンタルしたのだけれど、以前と比べると随分足が遠のいているなぁ。もっと近くにあったらそうでもなかったのか、時間の使い方が下手になってしまったのか・・・(^^;)。読書量も減ってるしなぁ。

今日は久々にチロにも夜食をあげることができた。午後、お腹を空かせて、夕食の催促に来ていたところにも出くわしている。いつもより早い時間らしいが、一緒にさりげなく伯母に催促してあげた(^^;)。
夜、近くで猫が唸り合っているので、またしまじとサバ白くんかと思いきや、チロとサバ白くんだった。う~ん、チロは随分大人しいキャラだったのだけれど、季節や歳月は人も猫も変えるものだ。早急にチロの手術をお願いしよう。だからと言って、以前の控え目なチロに戻るのか、というと、そうでもないかもしれないけれど、少しは落ち着くはずだ。気になっていたゴム首輪もした。肝心の手術がまだでは、片手落ちどころではない。チロ、来週には病院へ行こうね。

そうそう、おばあの退院が決まった。明後日の月曜日。それ以降はヘルパーさんに自宅へ来てもらうことにもなったそうだ。激しい人見知りをする健人のストレスが心配だ。健人のためのレメディも急がなくては。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年4月 3日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電子秤を、」です。

次の記事は「月曜な気分・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。