まだ異臭・・・

| コメント(0)

hare.gifdisappoint.gif
ダンボールに染みていた薬剤は、そりゃぁ、中の缶にもついていて当然だ(^^;)。朝からまだまだ臭う。1、2時間寒さを我慢して換気し、次の1、2時間臭いを我慢して少し暖房する。どう考えても、臭いを我慢する方が後々身体に悪そうなのだが、それでも今風邪をひくことも避けたいと思った結果のおかしな空調!?になったのだ。
が、午後は何とかおとん達が移動場所を工面し、ほとんど全てを移動させてしまったので、夕方には残った臭いもあまりなかったように思う。

寒さと臭いに耐え、瑠儀達の食餌の世話をしつつ、仕事は後回し気味に((^^;)っていうか、実際、ほとんどないのだが)、Indexページのリニューアルをした。今日一日で仕上げたのではなく、何日かに分けて作業したのだが、それが今日完了。手をつけるまでと、手をつけたすぐ後は大変だけれど、その後は何とか上手くいった。人様が作ってくれているとJavaScriptを使わせてもらってるのだから、それもそのはずだ。
まだまだこれからリニューアルしたいページ、というよりも全ページをリニューアルしたいと思っているので、大変なような、楽しみなような・・・。

続けて写真を載せられなかったので、今日は内容とは関係なく(^^;)、きりをご堪能下さい。
0331_kiri.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月31日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「異臭・・・」です。

次の記事は「睡眠不足(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。