異臭・・・

| コメント(0)

kumori.gifcry.gif
事務所に突然届いた16箱の薬剤・・・。諸々の理由でやってきたそれらは、現場に一度持ち出し、地面に直置きされてる(まぁ、使うつもりで持って行ってたんだから、そんなことには気を使わないのだろう)時に、別の薬剤が箱に染みてしまっていた。
お蔭で事務所は臭い。おならが臭いとか、生ゴミ臭いとか、動物のおしっこうんちの匂いとか、そんな生命活動上発せざるを得ない匂いとは根本的に違う、そういう臭気。
お蔭で寒いのに窓もドアも全開で、さらに換気扇を回し、薬剤の缶を取り出し、箱を捨てても、臭気はまだ残っている。・・・染みてないと言って残した箱のどれかに本当は染みてるんじゃないの(-_-;)?が、鼻は恐ろしいことに微妙に慣れ始め、寒気のお蔭で何だかヤバイ状態になっていっている私の鼻は、どこが元なのか判断できずにいる。
終業時間が近付くにつれ寒気が増す。本当に危険。今夜は気をつけておかないと、風邪をひきそうだ。そしてその臭気、明日の事務所が恐い(>_<)。誰のせいかと言えば、どう考えたって・・・なのだが、そんなこと言っても仕方ないことだし、考えないようにしないと、マジ切れしそうだ(^^;)。だってここには瑠儀達も出入りするんだぞ!!それが何より腹立たしい。もちろんルルもだが。

健人には悪いが、今夜は駄目だ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月30日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑いとすら思える」です。

次の記事は「まだ異臭・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。