一夜明けて、

| コメント(0)

hare.gifhappy.gif
疲れはほとんど抜けた気がする。もっと寝ていたかったけど(^^;)。
それでもいつもと同じ月曜日。今朝は珍しくクロが定時に。じんべぇが中々現れないせいだったが、今度はそれはそれで心配。元の餌場に戻ったのかな・・・と寂しさを感じていると、しっかりお昼前には顔を出した。助も。きみ、ちゃな、ゴン以外は全員出勤!!

ちょっとリニュ準備が面倒になりつつある(^^;)。同じ作業を繰り返すだけだから簡単なのだけれど、だからこそ、あまり長々と同じことを繰り返さないといけなくなると、やめたくなってしまう・・・(--;)。何とか、自分でモチベーションを上げながら続ける。そう、これをUPしたら、別のページにも手をつけられる。だから頑張ろう。新しい写真も追加しているし、それを喜んでくれる人もいるし。

夕方、Sが名古屋土産を持ってきてくれた。Sのお母さんも一緒に名古屋だったので、S宅にはSの猫4匹、S母さんの猫2匹(あぁ、ついにジロウも含めちゃったよ、私(^^;))が揃っている。後発する旦那のこうちゃんが面倒を見やすいようにだ。で、昨日帰ってきたばかりなので、まだS宅に6匹が揃っているという。これは是非見たい!!最初に揃った日が先週の日曜で、見に行けなかったのだ。
0315_ryuu.jpg
いやぁ、楽しかった。龍が大きくなっていた。何だか顔もますます綺麗?可愛い?とにかく良い顔つきになっていた。タロウが龍と良い関係なのも驚いた。チビちゃんも随分環境を受入れていて、ぎんじを迎えた頃のチビちゃんなんて想像もできないくらいだ。きっとぎんじが見守っているんだね、S達のことを。
悲しかったのはさすがに久し振りで、ジロウに忘れられていること・・・。ジロウの中ではもうよく知らない、警戒しないといけない人、に分類されてしまったんだろうな・・・。それでもS母さんが出発前、「1週間も会えないから」と会いに来た時には、タロウはしらんぷりで、ジロウは隠れていた場所から出てきて、S母さんに擦り寄っていったそうだ。ジロウにとって、頼るべき人はもうS母さんなのだ。そして心情的にはもうそれを受け入れてくれているS母さん。私がこのまま知らない人に分類され続けても、ジロウが安住の地を手に入れられたのなら、それで構わない。これが望みだったのだから。
しっかり夕飯までご馳走になり、こうちゃんを「太ったね」と連発して苛め(でも本当のことだも~ん)、タロウジロウをS母さんの元へ送り届けるのにも便乗し、本当に楽しい時間を過ごした。
きり達に夕飯を随分我慢してもらうことになったけれど・・・。きり、ぎんた、紗美、しまじ、ごめん!!
そうそう、もう一つ書き忘れ。Sがおめでた♪ついに猫達に人間の兄弟姉妹ができるのだ。これから十分に気をつけていかないといけない時期。けれど、つわりが全然ないらしく、Sもこうちゃんもついうっかりしてしまうそうだ(^^;)。まぁ、Sの子だからきっと大丈夫。ぎんじ始め、これまでSが愛した猫達の魂も、お腹の子を見守ってくれているよ。本当に、おめでとう(^-^)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月15日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「姫路日帰り旅行。」です。

次の記事は「ホルが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。