誕生日だと思うと、

| コメント(0)

hare.gifshy.gif
何となく、いつもと違う気分。いくつになっても、今のところ、誕生日は嬉しい日なのだけれど、今までにはない気分。
掲示板にて、メールにて、または直接、お祝いを下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m。この世を過ごす手伝いをしてくれた父と母にも感謝を・・・。これまでの私に人生に関わってくれた人々にも感謝を・・・。

今日も昨日と同じような気候の良さに、皆が「構って♪」と誘ってくる(^^;)。できる限りそれに応えつつ、またもHPの一部リニュを進める。休日なのに、事務所にいるのはいつもと同じ。仕事もほんの僅か、やってしまったけれど・・・。
今日は休日なので、おかんお手製のお弁当はない。ので、おとんと(ということは、もちろんルルも一緒(^^;))買い物へ。ついでにHCで延長コードやボックスティッシュ、それと気になっていたデオトイレがセールになっていたので、これも買ってみた。効果のほどは、Sが話してくれていたので、試してみたいと考えていたのだ。
0313_kento.jpg
で、そのデオトイレ、設置後に最初に使ったのは健人だった(^^;)。紗美は興味を持ってチェックしていたけれど、使わなかった。まぁ、そのうち使うだろう。もう一つ猫トイレを設置し、さらに一つ二つ予備を持っておきたいと考えてた。デオトイレがOKなら、後は予備を用意すればOKだ。使わなかったら・・・まぁ、その時はその時だ。

ちょっと驚いたことに、バースデーケーキが用意されていた(^^;)。おかんが買ってきてくれたのだ。嬉しかった。ロウソクまでつけて、写真を撮ってしまった(おかんが薦めるし)。で、普段なら夕飯後にそんなにカロリーの高いものを食べるのは控えるのだけれど、バースデーケーキなので食べることにした。紗美とルルにもクリームを僅かにお裾分け。
何だか、やっぱり今年の誕生日はいつもと違う。穏やかな嬉しさというか・・・。何だろうな?

さて、明日は5:30起きで日帰り姫路。予定就寝時間を既に過ぎているが(^^;)、なるべくさっさと寝てしまうことにしよう。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月13日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホームページの」です。

次の記事は「姫路日帰り旅行。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。