ホームページの

| コメント(0)

kumori.gifdisappoint.gif
スペースを有料でレンタルしているのだけれど、先日から、アップロードができない。サーバーが故障して、HPが見れない、更新作業ができない、などの障害が出ている。そしてイライラさせられたものの、今日、4日目にして何とか、復旧した。一安心。
リニューアル準備だけ完了して、UPできないんじゃぁ、泣くに泣けない(^^;)。来週・・・、まぁ、今月中にはリニューアルしたGalleryページを見て頂けるでしょう。そしたら、また次のコンテンツページのリニュに手をつけて・・・の予定。

いよいよ明後日は姫路日帰り旅行だ。まだ鼻喉に若干の症状が残ってはいるが、まぁ、行けるのは行けるだろう。朝早く出て、夜遅く帰って来ることになるので、疲れでぶり返す可能性がなくもないが、その辺はとにかく色々と気をつけられる限りのことに気をつけて、旅行を楽しんでこよう。そう、楽しむ、というのは免疫力UPに効果があるのだから、悪いことばかりでもない。おかんと道中、喧嘩しないように気をつければ、大丈夫(^^;)。

気候が良くなると、瑠儀達の「外で構って欲しい」度が増す。寒い時期はなるべくそれぞれの寝場所などで引っ込んで過ごしていたものが、どんどん外で過ごすようになる。そしてさらに構って欲しい子達(うちの外猫の場合、全員がそうだ(-_-;))は、事務所付近で結構長いこと待っている。私が構うのを・・・。瑠儀は追い駆けっこをしたいし、ホルも構って欲しいし、もっぷもはるちゃんもクロも撫でて欲しい、もどきはそうでもないが、外で出くわすと私の後を付いて回る(^^;)。そしてじんべぇも構って、撫でてもらいたい子だ。もちろん、きみもちゃなもゴンもそうだった。助に撫でられるのは好きだ。なんだ、やっぱり「飯だけでいいよ」なんて冷めた、もしくは慣れていない子はいないじゃないか。それぞれたくさん構ってあげたいけれど、さすがに限界がある。おとんや叔母、お隣のおじさんがそれぞれ構ってくれる子がいるので助かるが、やっぱり皆、私とは違うと思っている(ように、私には思える。それってやっぱり親ばか(^^;)?)。
瑠儀やホル、もどきは事務所に入って来れるのでいつでもいいとしても、びびりなもっぷやはるちゃんは事務所に入るのは恐がるので、どうしても外で、そしてそれぞれが「大丈夫」と思っている場所で構ってあげるしかない。まぁ、今日は比較的寒くなかったので、暫く構うことができた。もっぷを膝抱っこしてると、じんべぇも甘えにやってきた。すると、他の猫があまり好きではないもっぷは、とっとと離れてしまった。暫くじんべぇを構って、事務所に戻ったが、もっぷは多分じんべぇから離れた場所、もしくはじんべぇがいなくなってから、また構って欲しかったんだと思う。こういう時だけ、私の身体が細胞分裂して、必要な人数の私ができてくれればいいのに・・・、とその光景を想像するとちょっと恐くなってしまうことを考えてみる(^^;)。
0312_moppu.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月12日 23:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小康状態!?」です。

次の記事は「誕生日だと思うと、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。