小康状態!?

| コメント(0)

kumori.gifconfuse.gif
昨日とそれほど変わらない気もするけれど、気分的には昨日より元気かもしれない。鼻詰まりがまだまだあるので、酸素が取り入れ難く(口からだと喉に良くないしねぇ(^^;))、動き回るのはちょっとしんどい。今はぶり返しに気をつけるのが一番かな。

Galleryのリニューアルをちょっとづつ進めている。最初に一番苦労するところに手をつけ、そちらが何とか無事に作業終了できたので、あとは時間をかければ楽にできるだろう。そして新しい写真も追加する予定で、「あ!」と思ったシーンは頑張って撮り溜めしている。本当は、ある程度の時間、デジカメを持ったまま、ひたすらきり達や瑠儀達を観察してるのが良い方法なのだろうけれど・・・(^^;)。
時々、案外色んな人がこのサイトを見ていてくれている、ということが分かって、それが大変励みになる。HPなんて、ある意味自己満足の世界なんだと割り切っているが、それでも見て欲しいからこそ、こうやってサイト公開しているのだ。嬉しくないわけがない。その人達がこれからも見続けてくれるよう、そして新しい人達にも見に来てもらえるよう、少しづつでも更新し、できればそのための知識や技術などなど、ブラッシュアップしていきたい。

今夜はぎんたと健人の遊び相手をする。しかしぎんたが銀紙ボールを追い駆けて走り回っていると、健人は自分のおもちゃで遊べない。仕方ないのでクローゼットの上部やベッドにおもちゃを投げ込んでやる。それでも反応が良いところを見ると、遊びたくて仕方ないのだ。ぎんたと健人が適度に追い駆けあって遊んでくれると、私も助かるのだけれど(^^;)。疲れて休憩する度に、「あぉ~ん、なぉ~ん」と催促。他のことに熱中して気付かずにいると、階下の隣へのドアの前で同じように鳴く。今夜はその度におとんに抱かれて2階へ上がってきた(^^;)。そうすれば、また私が構ってくれることを知っているのだ。知能犯め(-_-;)。健人の元気さは子猫ほどではないけれど、まだまだ落ち着きを知らない中猫くらいのままで、それに付き合うのは、人間の身の私としては大変だ。「健人、知ってる?姉ちゃんは風邪ひいてるんだよ?風邪って、具合が悪いことなんだよ。」そうは思ってみても、あの瞳と鳴き声で迫られたら、無視もできないんだな。
そんな騒ぎの中も、気にせず、一人眠っているきり(→この時はまだ眠ってないけど)。本当はきりともっと遊ばないといけないのにねぇ。他の子がいると、すぐ邪魔に入られるから、きりは遊ばないんだよね。今度、二人きりでゆっくり遊ぼうね。
0311_kiri.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月11日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昨夜よりちょっとラク。」です。

次の記事は「ホームページの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。