昨夜よりちょっとラク。

| コメント(0)

hare.gifporori.gif
昨日の夕食ではほとんど味が分からないくらいだったが、今朝は少し味覚が戻った。微熱はあるのかもしれないが、薬のお蔭もあって、鼻は随分楽。一日寝ていられれば、結構違うのだろうけれど、もちろんそんなことはできない。おとんに現場仕事がなければ、朝だけでもお願いすることも考えるが、今日は現場仕事があるので×。
クロと助以外は皆ちゃんと集まった。クロはじんべぇの出現で、時間をずらしたり、場所をずらしたり、と苦労している。助は相変わらず不定期な時間ながらも、ほぼ一日に一回は食餌に来る。
天気が良いので、もどきは頻繁に外に出ている。こんな日は、ホルの立ち寄り回数も少ない(^^;)。さらに、夕飯の時間にも皆集まらない(-_-;)。勝手に時間を遅くしてくれる・・・。それでも全員、今日の食餌を全て無事に終えた。その後もすぐには立ち去らず、それぞれの場所で寛ぐ。もっぷも中々帰らない。今日はたっぷり甘えたい日だったらしい。最近は随分膝抱っこにも慣れてきていたが、今日はかなり長いこと膝抱っこされたまま撫でられていた。最後は仕方なく私が降ろしたくらい。
じんべぇもはるちゃんも撫でて欲しい。クロもそう。しかし私の身体は一つだ。はるちゃんやクロ、じんべぇはお隣のおじさんが撫でたり、ブラシまでしてくれたりするので、ありがたい。じんべぇは元の場所へ帰るどころか、この餌場に永住することに決めたのではないか!?というぐらい寛いでいる。風邪でひどかった目や鼻も落ち着きつつある。
0310_jinbe.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月10日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ここのところ、」です。

次の記事は「小康状態!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。