クロシロの手術は、

| コメント(0)

kumori.gifkao.gif
無事終了。M先生に「こがんでかかと(玉)は久し振りに見た」とまで言われた(^^;)。確かにそうだった。だから術後の後姿は、すごく違う!、と感じる。これで、やっと落ち着いて過ごせるね。今後、ここに居着く(居着ける)か、元の場所に戻るかどうかは、彼次第だけれど、もう既に愛着が湧いているのは否めない。オヤジな風貌とキャラが・・・ね。皆との仲がどうなるかは心配だけれど、手術したことで、せめて当たらず触らずで過ごしていってくれればいい、と思う。

やっとしまじにゴム首輪を着けることができた。水色。あ、そっか。今日はその写真を撮れば良かったのか。もう暗い中でやったので、思いつきもしなかった。
今日のぎんたは虫の居所が悪いのか、きりや健人を追い払っている(>_<)。健人は一旦はうちに来たものの、おばあと伯母の家へ何時の間にか戻っていた。う~ん、何だろう?ぎんたにとって、スイッチになっているもの。何かあるのだと思うけれど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月 5日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪が降ってる!?」です。

次の記事は「自分への不甲斐なさ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。