やっとGalleryの

| コメント(0)

kumori.gifcry.gif
リニューアルを終えた。UPしてチェックしていると、細かなところでいくつか変更漏れが出てきたが、その場で訂正し、UPし直す。ついつい、他のページにも手を入れたくなるが、とりあえず今回のリニュはこれで終了。さて、次はどのページに手を付けようか?Indexページが一番手を付けたくもあるのだけれど・・・。
最近、一番の趣味であり、一番の気分転換でもある読書がなかなか進まないので(読んでる本が好みに合わなかったせいもあるけれど(^^;))、少しゆっくり本を読む時間も取りたい。
Brianに借りているDVDも、劇場で観れなかった大好きな華仔の作品もDVDで購入したので、いずれも早く観たいのだけれど、気分的にゆったりしないので、中々手を付けられない。それ以外にも観たいものはいくつもある。
夏までには再度、手術協力している餌場にまた出向いて、手術の段取りもしたいので、今みたいに遣り繰りすれば時間が捻出できそうな時にどれも楽しんでおきたいなぁ。本当は手術を先に・・・と考えるべきなのだけれど、助、じんべぇの手術が予定外に入り、そしてこれからチロの手術をと考えているので、先方の餌場には申し訳ないながらも、やはり自分の足元が優先になってしまう。夏に満期になる積み立てがあるので、それが今のタイミングで満期だったら良かったんだけどなぁ(^^;)。

実は一日の最後に、ここ最近ではTOPに入るくらい(猫絡み以外で)ショックなことが起こった・・・。携帯を水の中に落としてしまったのだ・・・・・・(-_-;)。長い携帯歴で2度目の失態。かつての携帯は水に濡れても通電していた(そのボタンを押して通電させてしまったせいで、ショートしたのだけれど・・・)。が、今回P505iは、その時点で勝手に電源が切れてしまった。それは、それくらいデリケートになったのか、それとも水に濡れると瞬時に電源を切る、安全装置みたいなものが組み込まれているのか・・・。データは先々月くらいにバックアップを取ってあり、写真やダウンロードした着信メロディ以外はそれほど増やしたデータもないので、それほど泣かずに済みそうだが、問題は本体だよねぇ(>_<)。まだ半年も経ってない、機種変できないし、褒章期間内とはいえ、これはこちら側の過失で水濡れシールも思いっきり反応している(^^;)。どう考えても修理費は自腹だろう。その額がどれくらいか・・・。金額によってはいっそ、無理をしてでも、新規で買い替えも検討しようかと、泣く泣く考えている。さて、どうなることやら・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年3月17日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホルが、」です。

次の記事は「昨夜の災難から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。