TVから聞こえてきた名前、

| コメント(0)

kumori.giflove.gif
それは私が大好きな華仔(劉徳華/華仔とは彼の愛称です)!!『フルタイム・キラー』という映画のプロモで来日しているなんて、最近は全然情報チェックもしないので、全く知らなかった(^^;)。その上、その記者会見は前日のものらしいし。そう言えば、反町くんへの質問、昨日も聞いたような気がする。「観た」ではなく「聞いた」なのは、私とTVが並んでいるから。音は邪魔に思うくらい聞こえるが、画面は観えない(^^;)。観たければ、デスク以外の場所に移動しないといけない。
前作『インファナル・アフェア』ではへまをして、結局劇場では観れず終い。悲しい想いをしてしまった。今回は・・・う~ん、どうするかなぁ。『インファナル~』ほどそそられないんだな。でも華仔は観たい。とりあえず、今の段階では福岡に出ないと観られないので、保留にしておこう。
久々に触発されて、かつてお邪魔していたサイトや新しくなったオフィシャルサイトにも行ってみた。相変わらずのイイ男張り(今年42歳だよ!!)、魅力的な笑顔に嵌ってしまった(^^;)。オフィシャルから写真を個人的楽しみ用に拝借してきた。悩みに悩んで日記にも利用させて頂いた。どうなんだろう?これもやってはいけない範疇に入ってしまうだろうか?オフィシャルのロゴ入りだから逆に大丈夫かな・・・と、思ったりもしたのだけれど。
0204_andy.jpg

久々の歯医者。憂鬱。かなり寒いし、ちょっとだるいし・・・とうだうだ考えてしまった。で、憂鬱な予感がしたせいだったのかもしれない、と思った、嫌なセリフを晶。先生から聞いた時は(^^;)。諸事情あって、歯形の取り直し(T_T)。痛い麻酔を3本も打つより、歯型取るのが一番嫌(>_<)。想像しただけで、えづいていしまう・・・。そんな私へ、晶。先生は特効薬を用意!!これがかなり効いた!!効果抜群。実は単なる塩。でも実際にそういう場合に使われるんだとか。舌先に乗せられると、確かにそちらの刺激に気を取られるので、歯型を取り終わるまで無事我慢できた(^^;)。でも、もう嫌だからね>晶。先生

夜のお出かけの前に、ぎんたフォロー。頭や顎、身体を撫で撫で撫で撫で撫で撫で。これが効いたのかどうか、おとんに確認した限りでは何とも言えない。部屋の様子からでは何も判断できない。ぎんたや健人、きりも直後でなければ判断できるような様子は見せないしなぁ。
何かあったかもしれない健人達には申し訳ないが、私はたっぷりとカラオケを楽しんでしまった。最近ではそういう機会も少ないから、余計に。そして久し振りに晶。の奥さんにも会えたし(^-^)。そうメンツは晶。夫妻に浩一郎という、変わり映えしない組み合わせ(^^;)。散々歌いまくって、かなり疲れてしまった。お腹も空いた。というわけで、カラオケ後、零時近いというのにお好み焼き屋にまで立ち寄ってしまった。カラオケもお喋りも楽しかったから、あっという間に時間が過ぎたのだろう。早目に帰るようにしよう・・・なんて思ってたくせにね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月 4日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「助が来た。」です。

次の記事は「またも雪。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。