雨の予報だったと思うけれど、

| コメント(0)

kumori.gifhappy.gif
昼間は結構良い天気だった。数時間だけ(^^;)。それも薄曇りになったりもするので、はっきりしないと言えばはっきりしなかったけれど、その数時間だけでも洗濯物やこたつ布団が干せたので良かった。夜中の台風かとも思えるほどの土砂降りが良かったのかな?
陽射しが温かいので、窓を半開にして、空気の入れ替えもする。あまり強くない風と陽射しが気持ち良いのか、きりもぎんたも紗美も、まどろんでいる。
0229_shami.jpg
一緒にごろごろできたら良かったのだけど、こたつの上掛けまで洗濯していたら、思ったよりも時間がかかってしまった。途中、ネットにアクセスしたり、DVDのHDD整理をしながらにしたせいかな(^^;)。よく考えたら、しっかり一つ一つ済ませた方が時間の節約になったのかも!?
夜は連日のお出かけになってしまったが、洗濯の合間(二層式なので、細かく合間というのができてしまう(>_<))に膝抱っこし、コーミングし、自分から降りるまで撫でていたのが効いたのか、それともまた別なのか(レメディ効果は当然のこととして)、ぎんたの様子は落ち着いていた。
が、これがいよいよ彼と対面するということになったら・・・、とは思って緊張するが、その時はその時。極端にぎんたの負担にならないようなら、あまり悩まないようにしようと思う。多少のことがあっても、レメディがあるし、私がおたおたしなければ大丈夫と思えるようになってきたから(^-^)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月29日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「瑠儀達の朝食を済ませたら、」です。

次の記事は「3月ですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。