風邪?アレルギー?

| コメント(0)

kumori.gifdisappoint.gif
何かの拍子に、4、5回続けてくしゃみが出る。例えばその後もそういうことが続くのなら、風邪かなとも思えるけれど、何か違う。前日もそういうことがあったけれど、翌朝は何ともなかったし・・・。アレルギー性鼻炎を持っているので、気温差が激しかったり、寝起きとか、もちろん埃やとても細かい粉が舞ったりとかすると、効果覿面!?どちらかと言うと、鼻炎でたまたま出ちゃった気はするが・・・。
いずれにしても、睡眠不足だよ、と身体が言ってるのかな。どちらの場合も、そういう時には罹りやすく、出やすいから。ちゃんと用心しておかないといけない(>_<)。

ぎんたが健人を脅かしている。急に追い駆けたり・・・(-_-;)。でも一時、私までもがそれにストレスを感じるほどだったのとは違う。それが慰めなのだけれど、やっぱりやめて欲しいからなぁ。「流血沙汰にならない限り、猫達に任せておくのが一番。私はどっしり構えてるのが大事」とは思うものの、流血しないけれど、見ていられないほど激しいとなるとやはり気になってしまうもの。レメディで軽減されてきているのだから、もう暫くはとにかく様子を見ていくしかない。
諸々の都合と先方の了解が得られれば、土曜の夜から日曜夜までちょっと遠出をしたいのだけれど、一番の気がかりはぎんた。あまり気にし過ぎるのも良くないだろうけれど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月18日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつもと変わらない」です。

次の記事は「健人の遊びに久々に、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。