バレンタインデイだそうですが、

| コメント(0)

hare.gifquestion.gif
関係ない一日だな。Sは、龍とタロウ・ジロウにバレンタイン用ジャーキーを用意したそうだけれど、私は結局、そちらも用意せず(^^;)。
ちょっと背筋が寒い。なるべく温かくし、甘いものが食べたい欲求にも素直に従う。月一の憂鬱な日々までが重なり、まさに弱り目に祟り目(-_-;)。日中は読書で過ごし、その読みかけの本を事務所に忘れたせいで、夜はDVDレコーダーのHDDを整理して過ごした。
体調は戻った・・・かな。少なくとも、しんどいなぁ、という状態ではなくなった。一安心(^-^)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月14日 22:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「午前中、ダウン。」です。

次の記事は「気持ちの良い天気♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。