新しいおもちゃ♪

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
また無茶をした。以前日記にも書いたペンタブレット、とうとう買ってしまったのだ。ヤフオクで普通に購入するよりお得とは言え、決して安い買い物ではない、私の金銭感覚では。けれど、同じ値段を服飾に使うことは考えられなくても、パソコン周辺に使うことは、それほど抵抗を感じない。それに先月、若干余裕が残ったから。
0210_pentab.jpg
まだ使い慣れないのだけれど、あれもしたいこれもしたい、それから他に何してみよう、と楽しみで仕方ない(^-^)。

夜、仕事帰りに、Sと一緒にKちゃんのお見舞い。Kちゃんはつい先日人間の(^^;)ママになったのだ。その赤ちゃんの黄疸がちょっと酷かったようで、再入院したそうだ。
が、赤ちゃんの黄疸って個人差はあっても、出るんだそうな。これまでと全く別世界に来たんだもんね、色々な変化が現れるんだろうね。旦那さんが来ており、丁度食後の寛ぎ中にお邪魔。さらに授乳タイム前だったこともあり、私は初めて、お母さんが赤ちゃんに授乳する姿というのを見た。何だか照れくさかったけれど、何とも言えない気分だった。いや、別に自分も欲しくなった、ということではない(^^;)。自分の子を育てるというのも楽しそうだな、とは思ったが。
久々にKちゃんに会えて、楽しかった(^-^)。
その後、こうちゃんの帰りが遅いことをいいことに、Sを拉致。かねてから懸案のおばあのベストのことで相談・・・・・・というよりは、もうSの頭を散々悩ませてしまった(^^;)。かなり無謀な挑戦を、きちんとした準備もなしにしていたことが分かり、結局デザインを変更することにした。Sをかなり悩ませてしまった。ごめんね>S
さ、明日から気を取り直して、編み上げよう!!目標・・・・・・桃の節句・・・(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月10日 23:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天気が良いからだろうか。」です。

次の記事は「はるちゃんともっぷが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。