天気が良いからだろうか。

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
もどきが珍しく、外に出ている。その時間も長い。ゴンちゃんのように、いることが当然のようになっているので、いないと寂しい。元気に動き回っているのはいいが、それはそれで危険とも隣り合わせなのだから心配だ。いっそ事務所で・・・という願いは、今は叶わない。
今日はクロももっぷも、構って欲しがる。事務所を出るもどきも、振り返りながら出て行く。瑠儀がするように、「ついて来て。遊ぼ」と言わんばかりだ(^^;)。クロともっぷには少し構ったが、遊びに出たくなるほどの暖かさではない。へたれだな>私(^^;)。

日曜に撮ったぎんたと紗美、そして健人の写真、それからクロに構う時に撮ったクロとはるちゃんの写真を、近々UPしようと準備する。Galleryのページも、もう少しどうにかしたいな、とは思うのだけれど、どんなふうにしたいか、すればいいか、思いつかない。画像を大きいまま載せたいのだけれど(今回の写真は大きいままの方がよりいい感じなのだ)、いくつかパターンを思い浮かべてみるが、これ!というものに当たらない。UPの前に、いくつか写真、それも犬や猫のものをメインにしているサイトを回ってみようかな。そういう観点で見て回ったことはあまりないから、ヒントにはなるかも。

夕飯後、後片付けと洗濯を終わらせ、2階に上がろうとすると、健人がいつの間にかやって来ていた。その健人に、またも突然ぎんたが襲いかかる。制止の声にすぐやめてくれたのが救い。ぎんたの反応も気にかかるが、それでも健人のびびり度も心配なので、健人と洗濯物を抱えて階段を上がる。この間までの、制止の声すら受け付けないような興奮状態にはならないのだから、やはり変化は出ている。はず。夕べはこんなに無防備に寝ていたというのに。
0209_ginta.jpg
因みにぎんたがお腹を上にして寝るなんて、初めての出来事。左に写っているバッグなどが支えになっていたせいでもあるだろうが、これには家族全員が驚いた。まだまだこれから2週間半分のレメディがある。私と半分づつだから、1週間半かもしれないが、いい効果が期待できる。
ただし、これは私が夜間外出を竄゚ているせいもあるのかもしれない。お互い、元のリズムに戻って落ち着いているというところか。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月 9日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またも家族で買い物。」です。

次の記事は「新しいおもちゃ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。