現場作業も、

| コメント(0)

yuki.gifconfuse.gif
さすがにこの寒さで、先方から延期のお願い。若干、室内に風が入らざるをえない状況なので、年配のご家族の体調を心配されてのこと。確かに、こんな日には心配にもなるよね。
この時期の月初仕事は、過去や前月の現場の仕事量に連動しているので、ほとんど忙しくない。が、それでも全くないというわけではない。逆に、顧客へ出すハガキ、そこに載せる季節の花の写真選定が難しい。この季節、ある程度は知られていて、それなりに人目を引き、私が写真を撮れる場所に咲いていてくれる花、というのはかなり少ない(^^;)。暖かくなってくると、花の種類が豊富になってきてくれるので、大分楽になるのだが・・・。まぁ、この寒さのお蔭で咲く花もある。桜草はどんどん見事に咲いていってくれている。まだ株の小さいものは、早く植え替えてあげないといけないな。いつから言い続けてるんだか、私も(^^;)。
0207_sakurasou.jpg

事務所で全員、まったり過ごす、というのも結構鬱陶しい(^^;)。狭い事務所で、人口密度が高くなるのは、精神的に辛いものがある。ここのところのイライラは若干収まりつつあるが・・・。時間の経過と、レメディによるものだろう。色んなことをまとめて考えようとしていて、逆に混乱していた頭を、冷ましていってくれている気がする。少なくとも、一つ一つの問題として捉えられるようになっている。(^^;)何でそんな単純なことも見えなくなってたんだろうねぇ。私の気持ちの中では連動していても、実はそれぞれ別個の問題なのに。
さて、レメディ効果、ぎんたの方はというと、こちらもいい感じに思える。健人やきりへの反応は今のところ落ち着いている。珍しいことに、今日は私への抱っこ要求も少ない。逆に寂しくなるのが、私も勝手だなぁ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月 7日 23:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「積もりそうな気もするけれど、」です。

次の記事は「またも家族で買い物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。