昨日は天気が良かったのに、

| コメント(0)

ame.gifconfuse.gif
今日は曇ってしまった。それでも洗濯は決行。洗濯しながら、昼間からの入浴。昼間に湯船に浸かるというのは、何となく贅沢な気が昔からする。何でだろう?久々に長々と湯船に浸かり、読書をしていると、ついつい読み嵌ってしまった(^^;)。洗濯物を干し終わると、入浴の疲れが出てきてしまった。熱いお風呂に長く入るのは、結構体力を使う。
朝のうちに届いていた、きり達のご飯類を開封して、それぞれの場所にしまう。そのついでに、シーバのドライをおやつ代わりにきり、ぎんた、紗美、健人に出す。皆、一斉にカリカリ、ポリポリ。やはりシーバは一味違うらしい。できればナチュバラ、もしくはプロパック(もしくはプリセプト)だけでいきたいのだけれど、最近は混合で出すような状態になってしまっている。比率は、いくらかナチュバラ等が勝っているが。

夜、4時間ほど外出して戻る。珍しく、ミニスカートなど履いたものだから、足が冷えてしまった(^^;)。コタツで暖を取りながら、ぎんたを抱っこ。と、突然、トイレを済ませて後始末をしている健人の方に突進して行き、怒り始める。流血はなかったが、健人の毛が舞っている。健人を抱いて落ち着かせ、ぎんたをまた抱く。健人の何が癪に障ったのか分からない。分からないと対処のしようもない。とにかく、ぎんたをもっと構って、レメディを使っていくしかないか・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月 1日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日はクロだ。」です。

次の記事は「レメディについての」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。