寒過ぎ(T_T)

| コメント(0)

yuki.giftameiki.gif
私も辛いし、瑠儀達や家のない子達を思うとさらに辛い。
きみやちゃな、ゴンはこんな寒い日に、一体どこでどうしているんだろう・・・。
瑠儀はこんな日でも、外で遊びに付き合えと誘い出そうとするし、クロは構って欲しくて事務所のドアの前に陣取っている。クロのその行動はご飯などの催促の時もあるし、撫でて欲しくて待っている時もある。こんな日なんだから、早く寝床なりに戻ったら良いのに・・・。雪が降る中、クロのふさふさの長めの毛を撫でながら、切実にそう思う(^^;)。
家に戻れば、しまじはいつものごとく寝床から出てきて、ルルにすりすりし、コンクリの地面にごろんと転がり、やはり撫でれと催促する。冷たくないのか!?

明日も寒いようだ。早く暖かくなって欲しい、と今から思う。でも暖かくなるということは、ある意味、辛い季節を迎えることにもなるのだけれど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月13日 22:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「珍しく休みだったので、」です。

次の記事は「タブレットが欲しい!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。