タブレットが欲しい!!

| コメント(0)

hare.gifkya.gif
パソコンにペンで文字を書いたり、お絵描きするあれ。コードレスマウスも付いていると嬉しい。もっと言えば、Adobeのソフトなんかが付いてると、もっと嬉しい。さらさらに言えば、WACOMのFAVOが一番欲しいかも(^^;)。
前からちょっと欲しいなぁ、やってみたいなぁ、なんて程度には思っていたのだけれど、オークションで見たり、商品サイトなどを覗いたりしていたら、余計に欲しくなってきた。
が、買って、使いこなせるか、使い込むか、と自問自答すると「う~~ん(・・;)」。たいして使わずに飽きちゃうかも、と思うと、おいそれとは手を出せない。でもあれば結構嵌っちゃうかも、と気持ちはぐらぐら(^^;)。懐的問題もあるしね。ジロウのワクチン代、チロや事務所不定期組みの去勢費(チロと不定期の1匹は春前にどうにかしたいしなぁ・・・)、と優先すべきものがあるからなぁ。とりあえず、試しに安~いやつを買って試してみるか・・・。

0114_sakurasou.jpg
桜草が花を増やしている。今年は寂しいかも、と思っていたが、それほどでもないかもしれない。この間UPした株にもほらいくつも花がついている茎が伸びている。この株は恐らくS宅行きだな(^-^)。1鉢に3株入っているものもあるので、今のうちに鉢を増やさねば!!1鉢に1株とすると、14鉢になる。そのほとんどに既に蕾がついている。おばあの喜ぶ顔が楽しみだな。
どうしたことか、久留米つつじに花が1輪咲いている(^^;)。変に暖かい日があったりしたから、勘違いしたのだろうか?他に蕾もついているのだ。万両は見事に赤い実をたくさん実らせ、気付くとサボテンにも蕾がついていた。万両もサボテンも、実と花が終わったら、植え替えをしよう。そして今年こそ、金木犀に花がついてくれれば、言うことはないんだけどなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月14日 22:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒過ぎ(T_T)」です。

次の記事は「またもはるちゃん・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。