寒寒寒~

| コメント(0)

kumori.gifconfuse.gif
寒さと編み物のお陰で、肩が凝る(^^;)。
もどきは最近、益々寛いでいる。ストーブが暖かくて、気持ち良いものだと覚えたらしい(^-^)。いいなぁ、私も一緒にごろごろしたい♪
0126_modoki.jpg

週末、送信できなかったパブコメを送信した。

ちょっと疲れてる。編み物に嵌ってるせいが大きいのかな。せっかちだからな、私。明日、明後日には帽子も完成だv(^^)v。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月26日 22:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜更かしを、」です。

次の記事は「早く帽子を仕上げたい、と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。