去年よりも一層、

| コメント(0)

yuki.gifconfuse.gif
1週間経つのが早く感じる。
今日のうちに、パブコメを送信しようと思っていたが、うっかり自己添削作業を忘れてしまい、その上、そのメールは事務所のパソコンの中にしか保存していないときた(^^;)。気付いたのは、帰りの車中。仕方ない、月曜中にどうにかしよう。忘れずに、自宅に持って帰って来よう。

ホルが随分、抱っこに慣れてきた気がする。以前はすぐに飛び降りてたのにね。寒さのせい、ってわけでもないよね。ストーブにあたることを知っているホルだから。そう言えば、最近は明らかにもどきもストーブにあたっている。以前はそういうことはしなかったのに。色んな変化が起こっている。切なくもあり、嬉しくもあり、それぞれが一つ一つの出来事の裏表だったりして、切り離せない。どちらが裏か表かは問題じゃないけれど。

急遽、人妻Sを「気分転換したい!!」と誘う。運良く、夜は空いていたようで、快諾。きり達やしまじの食餌・夜食を用意し、自分にも餌を補給し、急いで外出。・・・と、突然、雪が酷くなった(^^;)。遠出はできないので、S宅へ移動。が、これも結構危険。行っても帰れなくなる可能性も!?結局、S宅で3時間ほど遊ばせてもらった。
S宅には4匹目が迎えられており、その子に会うのが楽しみだったのだ。白黒雄のその子の名は、「龍」くん。
0124_ryuu.jpg
紗美よりも達者な肩乗りをする子。人懐っこく、3人のお姉さん猫達にも可愛がられてるそうだ。
S所有の編物本で、どんなセーターを編みたいか探したり(今手元にある余り黒毛糸玉では帽子を編み始めた。2玉でも編めるみたいだし)、ちゃっかりコミックを借りたり、ちびちゃん達ともそれぞれコミュニケーションしたり遊んだり、して楽しい3時間だった。
雪は思ったより全く積もっていなかったが、何故か、送ってもらい始めるとまたも酷くなる(^^;)。Sに「雪女」の呼び名を授与されてしまった。確かにタイミング良過ぎ・・・。「雪女」より、「吹雪を呼ぶ女」の方がいいな、どうせ呼ばれるなら(--;)。私的には、後者の方がかっこいい気がするんだな。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月24日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体感温度は、」です。

次の記事は「夜更かしを、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。