体感温度は、

| コメント(0)

yuki.gifconfuse.gif
昨日よりも高い気がする。天気予報は見てないので、知らないけれど(^^;)。でもまた明日も雪だと言っている。そうなのか?車道はもう完全に溶けてしまってるよ?
朝の冷え込みは、今日も皆を三々五々の食餌へと誘っている。まぁ、いいんだけどね、夕食は皆揃ったし、量的にもしっかり食べてるし。食べてるから何もかも大丈夫、なわけではないだろうけれど、普段と変わらず、食欲があり、変わらない量を食べているのは、かなり高い安心感を得られる。
マフラーが編み上がった。昨日の段階でほぼ出来てたのだけれど。さて、どうしよう?おかんに「あげるよ」と言うと、首に巻いてみて「チクチクする」と言う。ふむ。自分で使うのがベストかな?おばあが使ってくれるなら、それが良いけれど、どうだろう?黒い毛糸玉が2個、余っている。昔、好きな先輩にセーターを編んでて、その余りなんだよね。セーターはパーツが2/3出来上がったところでやめてしまった。ま、渡せる状況じゃなくなったってことなんだけど(^^;)。あのパーツ、どこにいったのかな・・・。2個の毛糸玉で何か作れるもんかな?私が作れそうなもので、っていう制限があるしね。
DVDレコーダーのHDDが満杯になりかけてる。整理しようと思い、父方の亡き祖父母が映っているビデオをダビングしたものを、DVD-Rに移そうと、編集をする。が、説明書を読まない私は、最後の最後で失敗(^^;)。もう大ショック(T_T)。またビデオからダビングし直さないといけない・・・。今年の元旦の録画分も中身をチェックして、編集が必要なら、そうしないといけないのに・・・。考えた途端に疲れてくる。大変な作業だよねぇ。でもできれば観易くしておきたいとはおもうしねぇ。
(-_-;)眼精疲労と肩凝りが再発しそうだ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月23日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「積もってます。」です。

次の記事は「去年よりも一層、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。