年始会!?

| コメント(0)

hare.gifhappy.gif
ってことになるのかな?
Brianが親しくお付き合いしているご近所さんに、動物病院の先生と奥さんがいる。その方達と年始会をするというので、Brianが誘ってくれた。出不精で、人見知り(昔からの付き合いの友人達も意外がるが、結構な人見知りなのだ、私は(^^;))な私は、Sが一緒に行くなら行く、ということで紆余曲折の末、参加。出不精云々もさることながら、ちょっと遠いんだよね、Brianが住んでるところ(^^;)。
とりあえず行きはバスを利用してみる。これまで全く乗ったことのない路線だし、生まれ育った市でもほとんど土地鑑のない私には、ビクビクものの20分だったけれど、無事、それも目的地にどんぴしゃりな場所に辿り着いた(^-^)。お蔭で、始まる時間の15分も前に着いちゃったんだけど・・・。
蓋を開けてみれば(ま、出不精で人見知りな私にはこの結果は比較的多い。けれど、出不精で人見知りだと、最初の敷居を跨ぐのがすごく労力のいることなのだ・・・)、気さくで感じの良いご夫婦と、楽しい時間を過ごさせてもらった。Sがいる安心感も大きかったけれど。
是非、また飲みでも、お食事でも、ご一緒したいと思った。
そして、誘ってくれたBrian、ありがとうm(_ _)m。

事務所、Yさんの椅子で爆睡中のもどき(^^;)
0110_modoki.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月10日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きみ、ちゃな、ゴン」です。

次の記事は「迷い猫?捨て猫?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。