もう少しの休息で、

| コメント(0)

hare.gifdisappoint.gif
風邪が治りそう。ということで、休むことにした。仕事始めの日なのに(^^;)。
事務所にはおとんと叔母がいることになるから、カリカリだけとはいえ、瑠儀達は食餌ができる。でなければ、休めないけどね。
それにしても、前回風邪をひいたのはいつだっけ?いっつも風邪気味になってるから分からないや(^^;)。大抵は風邪気味で押さえ込む。風邪気味のラインをどこに引くか、によって意見は違うだろうけれど・・・。私としては、風邪気味になることで、自分の体力を再確認できる。そうじゃないと分からないなんてお馬鹿だな、と思うことなかれ。案外分からないもんだから、自分の体調なんて。何もない時って、意識しないから余計に。
今回、風邪気味、っていうのがなかったもんなぁ。かな?って思ったらもう風邪をひいていた。体調が良く分かってなかった。
ま、ひいてしまったものは仕方ないし、もう大分回復しているので、頑張って完治させるだけ!!
休んだくせに、あまりの天気の良さに、洗濯物してたのは駄目だよね・・・(^^;)。悪化は全然してないけどさ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月 6日 22:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝は何とか・・・」です。

次の記事は「佐世保市が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。