朝は何とか・・・

| コメント(0)

hare.gifdisappoint.gif
事務所へ向かう。まだ休みだが、瑠儀達の食餌が・・・。全員に食餌をやり終え、一旦自宅へ帰る。事務所でも眠るスペースはあるけれど、部屋そのものが冷え込んでいるので、そこで眠って風邪の症状が劇的に良くなったという試しはない。面倒臭いのだが、確かに今必要なのは、食事して栄養を摂ることと睡眠で体を休ませることだという自覚はあるので、家に戻ることにした。
結果、事務所に戻れなくなってしまったが、こういう時に限っては、おとんや叔母がカリカリだけになるが、瑠儀達へ食餌を出してくれるので、助かった。
鼻詰まりで、脳みそが酸欠状態になる。ボーっとする。昼間は結構喋ってたような気がするな。大分回復していっているはずだけれど・・・。
いかんな。あれだけ気を張って、風邪をひかないようにしてたのに、結局風邪をひいてしまっている。何が嫌かって、瑠儀達の世話に影響が出ることだ。それが一番嫌。自分に腹が立つ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年1月 5日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おとんの誕生日だけれど、」です。

次の記事は「もう少しの休息で、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。