ずるだけど、

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
書いておこう。29日になって27日の・・・というのも何だけど(^^;)。

ゴンは今日も来なかった。朝からはるちゃんも来ない。茶トラ系の子ばかりがいなくなることに不安が募る。一日、ただただ不安を抑えているのが精一杯。が、はるちゃんは来た。遅い時間に夕飯を食べに来た。
けれどゴンは結局来ない。どうか、体調が悪いだけでありますように。それならば、元気になって出てくるはずだから・・・。

S母さまのパソコンの調子がおかしいということで、急遽、S宅へ。連日お邪魔するのも気が引ける、けれどジロウの様子は気になる。そんなところだったので、私としてはラッキー♪ついつい先にジロウの様子を確認してしまう。昼間、探検して回ったりしてたらしい。私が行った時は毛布に潜り込んで寝ようとしていたところだった。タロウは威嚇はもうしなくなっており、匂いを嗅いでは舐めたりしてくれていた!!
パソコンは調子が悪かったのではなく、デジカメの問題だった。ドライバも正常にインストールできているのに認識しない。どうも、ACアダプタを繋げていないと駄目らしい。知人の方からの預かり物だということで、ACアダプタは用意されていなかった。仕方なく、念のため預かったという写真をスキャナで利用することに。
妙な隙間に潜り込んでいたジロウを寝床へ運ぶと、寂しいのか、なかなか毛布に潜り込まない。こちらの顔や体にすりすりすりすり。・・・可愛過ぎる・・・(^^;)。猫タワーについている寝床へ入れてやると、その具合のいい狭さを気に入ったのか、ごろごろ言いながら香箱を作る。後ろ髪を引かれながら、帰宅。

連日の夜のお出かけに、ぎんたはすっかり甘えモードだ(^^;)。我家の子達に支えられているのに、どうしても後回しになってしまう。でもこうして夜を一緒に過ごせること、何よりだと、思うよね?みんな。私はそう思ってるよ、とっても。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月27日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も、」です。

次の記事は「一人大掃除。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。