龍美ママ、ありがとう♪

| コメント(0)

kumori.gifhappy.gif
クリスマスプレゼントが届いた。それだけでも嬉しいのに、中身がまたびっくり。きり達への美味しいご飯、龍美のアルバム、健人へのおもちゃ(日記、読んでくれてるんだねぇ(^-^))、そして私宛の絵本。この絵本、凄い偶然なのだけれど、随分前に書店で見かけて以来、いつか買いたいと思っていた『ポケットのビビビ』(もちろん主人公のビビビは猫)。
1224_ryumi.jpg
龍美のアルバムはロシア製のカメラで撮ったものだそうで、何と言うか、風合いが凄くいい感じなのだ。思わず私も欲しくなってしまった(^^;)。龍美ママの言う通り、デジカメもいいけれどこういうのも凄くいい!そして、龍美ママの写真に書かれたコメントが、面白く、愛情溢れ、余計に素敵なアルバムにしているのだ。本当に、りゅみが龍美ママと出逢えたことは素晴らしい縁だったよね>龍美
家に戻っておばあに見せると、すぐに龍美だと分かった。「ほんに良か猫やったぁ」と。鮮明には見えないであろう目で、それでも一生懸命、嬉しそうに眺めていた。写真は、私の手元には全てスキャンしてCDに残しておこう。そしてできるだけ早いうちに、その写真で、龍美のGalleryを更新しよう。アルバムの方はおばあに譲ろう。いいかな?>龍美ママ
健人はプレゼント、気に入ってた。ふわふわの白いデコレーション用ボール。軽いから大丈夫かな?と思いきや、やはり大きさがお口にフィットしていいらしい(^^;)。たくさん入ってたので、暫くは私も困らないな。美味しいご飯は、きり達にはもちろん、瑠儀達やしまじにもお裾分け。いつもの味と違うと分かるらしく、大好評。
思いがけずも素敵なクリスマスイヴだった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月24日 23:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだ赤いけれど、」です。

次の記事は「ゴンが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。