左目は悪化。

| コメント(0)

hare.gifcry.gif
真っ赤に充血している。それだけならまだしも(それだけでも良くないことは分かってはいるが)、とても痛い。沁みるような、ズキズキする痛み。太陽や電気、果ては携帯の明かりも目を刺すかのような痛みを引き起こす。
メールチェックをするも、右目に負担がかかってしまい、ついに断念。日中は事務所奥の部屋に電気もつけずに避難。
瑠儀達の夕飯は、見かねた叔母がフォローしてくれた。感謝。
叔母のアドヴァイスに従い、目を温める。少し楽だ。目を使わなかったせいもあって、午前中よりも楽になった。本を読みたいが、さすがに我慢する。目薬をまめに点し、ガーゼをテープで止め、左目を使わないよう、光が当たらないようにして夜も過ごす。明日、改善されていなければ、眼科に行くしかないか?でも明日は祝日だったなぁ。私は仕事だけれど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月22日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「左目が痛い(>_<)」です。

次の記事は「まだ赤いけれど、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。