左目が痛い(>_<)

| コメント(0)

hare.gifporori.gif
昨晩、コンタクトをつけたまま寝てしまった。今日は早目に外そうと思っていたら、色々とあって、またも長時間付けっ放しになってしまった。これまでにもこういうことはあったが、こんなに痛くなることはなかったのに・・・。

今日は朝から良く晴れて、気持ち良い一日だった。寒く、冷たい日が何日か続いたから、猫達も今日は日向ぼっこを満喫しているのではないか?いや、して欲しい。
S宅で朝ご飯の上に、昼ご飯までご馳走になって、帰って来た。
とりあえず、大掃除に向けて、自室の掃除から始めた。来週日曜には弟家族のために、和室を掃除しないといけない。となると、自室の掃除は簡単にしか手が回らないだろうから、今の内に済ませておこうという心積もり。疲れるけれど、やはり掃除が終わると気持ち良い(^-^)。
夕方、暫くこたつで寛ぐ。本を読んでいると、早速ぎんたがやってきた。掛け布団の上から、私の左足側にぴったりくっつくように丸くなって眠る。ちょっと動くと、まるで「またどっか行くの?」と言わんばかりの表情でこちらを見る。可愛いなぁ。こんなに愛されて、やっぱり私は幸せだ。紗美までも膝の上に乗ってきて、香箱を作っている。う、嬉しい(T_T)。こんなシチュエーションは普段でも滅多にない。これで階下にいるきりも傍に居てくれたら、もう言うことはない。
こんなふうに猫達と寛いでいる時が、一番気持ち良く、幸せだ(^-^)。

・・・しかし、目は痛い(T_T)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月21日 21:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒さが続き、」です。

次の記事は「左目は悪化。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。