どうも調子が

| コメント(0)

kumori.gifdisappoint.gif
乗らない。何に、というわけではないのだけれど・・・。だからといって、だらだらと過ごせる時期ではないのがまた問題。何故気分や調子が乗らないのか、きちんと自分の中を確認できないから。忙しくて面倒だから、したくないというのもあるけど。

年賀状は予定していた分が終わり、期待通りデータ追加することもできた。まだ余裕(自分の容量と時間に対しての)がありそうなので、できればもう少しは追加しておきたい。急に愛社精神に目覚めたわけではなく(^^;)、厳しい中、少ないながらも何とか冬のボーナスを遣り繰りしてくれたおとん社長と叔母経理部長のため。二人のため、というのはおかしいな。それは結局私達社員にも還元されることなわけだから。まぁ、何と言うか、二人の心意気に、私も少しは心意気で返したいというか、そんな感じ。そこまで大層な作業でもないけれど、結構面倒で、作業時間は成果と比例してくれない。が、そこから仕事に結びつけば、1件であっても対価が得られるかな。
う~ん、仕事の話って詰まらん(-_-;)。

週末、S宅でクリスマスパーティーに参加する。1000円以内のプレゼント交換があるそうで、厳正な!?抽選の結果、私のプレゼント相手はS。が、100円以内というのが結構難しい。あげたい、と思うものが1150円だったり、1200円だったりする。それって駄目かなぁ、やっぱり。かと言って、「1000円だった」と嘘をつくのは嫌だし、そもそもここで書いてたらバレバレだっつうの(^^;)>ねぇ、S。
困った。姪っ子へのクリスマスプレゼントも考えないと・・・。先日誕生日だったが、それは申し訳ないがパスさせてもらったので(^^;)、クリスマスはね、何かしてあげたい。今月は色々と出費も多かったので、たいしたものはできないが、子供に金額の張るプレゼントなどは良くない、と思っているので丁度良い。が、その代わり、彼女のために精一杯考え抜いたプレゼントをするのだ。何のかんのいいながら、どこかで姪っ子を可愛いと思っているようだ、私は(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月16日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うっかり、」です。

次の記事は「色んな変化が、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。