うっかり、

| コメント(0)

kumori.gifconfuse.gif
歯医者の予約を忘れるところだった。前回、先週の火曜日に予約していたのを、よもぎ達のリリース日と重なったので、バタバタしなくていいように、今日に変更していたのだ。今回は治療ではなく、クリーニングなので、余計に忘れかけていたのかも。
前回の治療後、耳の奥の方、左の奥歯に近い位置が痛い、と言っていたのは、実は私の顎の関節?の骨が華奢で、隙間が薄いせいで、さらに普段しない動き(要するに治療で口を大きく開ける)を長時間していたせいらしい。痛みがあるのも、口を大きく上下に開けた時だもんなぁ。既にもうその痛みもなくなっていたのだが、矯正をするために歯の写真を撮る過程で、またも「ゴキッ」と音と共に痛みが・・・(^^;)。

瑠儀さまがひたすら、遊び相手をご所望。叔母と二人して、相手を仕る。後片付けやゴンの湯たんぽを用意しながらなので、なかなかじっくり相手をできないのだけれど、そこそこ満足して下さったようだ。良かった(^-^)。

最近、DVカメラを使ってばかりで(でもたいした映像は撮れてない気もする・・・)、なかなか写真が撮れない。いかんな。
DVカメラでしまじの「ルル大好き~スリスリ」と撮りたいのだが、明るいうちには帰らなし、大荷物を抱えて帰り着くので、なかなか難しい(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月15日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと不調~」です。

次の記事は「どうも調子が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。