ちょっと不調~

| コメント(0)

hare.gifdisappoint.gif
でも病気ではないので、ご心配なくm(_ _)m

2日前から「フィルター掃除」の表示が出ていたのを、やっと今日掃除できた。へへへ、ちょっと満足(^^;)。軽く床掃除も。
しまじとチロの寝床の湯たんぽを取り替え、寝床にいたしまじに夜のおやつを出す。玄関を出入りする音を、帰ってきた音と勘違いしたたまが、私からの夕飯を催促して鳴く。ちゃんと夕飯は食べているのだけれど、以前きり達のお裾分けを何度かしたら、恒例になってしまい、貰うまで鳴き喚くのだ(^^;)。肝心のきり達は、それぞれがばらばらに夕飯を取る。日曜は結局そんなふうになってしまうので、ちょっと面倒だ。そして夜中には、遊んでお腹を空かせた健人が夜食の催促・・・あ、それは毎晩のことか(^^;)。

さて、無理かもしれないが、今夜は早めにねることにしよう・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月14日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休みだというのに、」です。

次の記事は「うっかり、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。